サラリーマンゆきたんたんの育児と投資と財テクと

毎日を楽しく生きるために、投資と財テクのお役立ち情報を

ダイナースプレミアムから誕生日プレゼントが届きました(2019年)

ダイナースのロゴ入りノベルティが届く

ゆきたんたんは、ダイナースクラブプレミアムカードを保有しています。
ダイナースクラブプレミアムカードは、誕生日に誕生日プレゼントが届きます。
きちんと配達希望日を指定して送ってくるところが、律儀なところです。

2018年以前の誕生日プレゼントについては、以下の記事にまとめています。
ダイナースのロゴ入りノベルティが毎年届いています。

2019年も残りわずかとなりました。
まだお手元に、プレゼントが届いていない方もいるかと思います。
以下はプレゼントのネタバレとなりますので、ご注意下さい。

もっとも、誕生日の早い方は、既にブログにまとめています。
また、良し悪しはともかく、メルカリやヤフオクにも、今年のプレゼントが出品されています。
2019年のプレゼントとしては遅めの記事ですが、きちんと手元に届いてからの更新です。



2019年の誕生日プレゼントは

ゆきたんたんの手元にも、誕生日プレゼントが届きました。
相変わらず、しっかりとした箱に入っています。
この箱に入っていれば、他のものと間違えることがありません。

f:id:yuki-tantan:20191209071743j:plain
誕生日プレゼントの外箱

開けてみると、まずはメッセージカードが手前に入っていました。
こちらも恒例ではありますが、上質な用紙にHappy Birthdayの文字が目立ちます。
二つ折りになっているため、中身も気になります。

f:id:yuki-tantan:20191209071739j:plain
メッセージカード

バースデーメッセージは、こちらです。。
メッセージによると、オンでもオフでも利用できるようです。
本当に利用するには、少しの勇気が必要そうです。

f:id:yuki-tantan:20191209071734j:plain
メッセージカードの中身

その中身は、タンブラーでした。
かなりの光沢を持ち、遠くからでも一目で分かる存在感です。
キャップの部分には、プレミアムのロゴが入っています。

f:id:yuki-tantan:20191209071730j:plain
タンブラー

これくらのロゴであれば、なんとか普段使いできそうです。
あまりに派手派手しいロゴだと、使うのを躊躇してしまいます。
アピールし過ぎず、知っている人が分かるくらいでちょうどいいです。

f:id:yuki-tantan:20191209071726j:plain
プレミアムのロゴ


最後に

毎年きちんと、誕生日プレゼントが届くのは嬉しいものです。
こういった部分は、コスパどうこうの世界ではないと思います。
気持ちの面で、満足できるクレジットカードというのも貴重です。

ダイナースクラブプレミアムカードを保有すると、このように素敵なイベントがあります。
誕生日プレゼント以外にも、年間で参加できる様々なイベントが開催されています。
決済に利用するだけではなく、ベネフィットを利用できるため、とてもお得です。

一方で、ゆきたんたんはダイナースクラブプレミアムカードをダウングレードしました。
子どもがいると、利用できないベネフィットが増えてきたためです。
誕生日プレゼントはもうもらえないですが、それよりも大切なこともあると考えます。


以下、関連記事です。

ダイナースクラブプレミアムカードのメリットは、以下の記事でまとめています。
様々なサービスが利用でき、お得度が高いクレジットカードです。

ダイナースクラブプレミアムカードは、一休.comのダイヤモンド会員になれます。
一休.comを使い倒すことができれば、お得に贅沢な旅行ができるようになります。

コンシェルジュサービスを利用することができるのも、ダイナースクラブプレミアムカードの魅力です。
ゆきたんたんは、帰省時にチケットを送付してもらうようにしています。


クレジットカード&スマホ決済&電子マネーをかしこく使う キャッシュレス攻略ガイド

クレジットカード&スマホ決済&電子マネーをかしこく使う キャッシュレス攻略ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社マイナビ出版
  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: ムック